海外ナンパ師のABC

外国の女性を抱くことについて

Tinderで外人とマッチしたのに出会えない貴方へ Part3

※※DISCLAIMER※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ☆このエントリー、ひいてはこのブログでは基本的に日本人の女の子ではなく外国人の女の子に焦点を絞って語っています。ご存知の通り、双方ともなかなかに気質が異なるというのが自分の個人的見解なの…

嫉妬という感情について

最近嫉妬している。東京の路上で声をかけた女の子と珍しく長く関係が続いていたわけだが、一時期一悶着あって今はなんかお互い微妙な距離感で連絡を取り合っている。で、まぁ電話の時とかメールの様子で、女の勘ならぬ酋長の勘が働いて、他の男と寝ているん…

Tinderで外人とマッチしたのに出会えない貴方へ Part2

こんにちは。寒いですね。京都はもう外出禁止令出してもいいんじゃないかってぐらい寒い。夏はクソ暑くて冬はクソ寒い。旅行で数日滞在する分にはいいけど、確実に住む場所ではない。 さて、前置き書くのが面倒臭くなってしまったので、さっそく題名通りTind…

Have fun, have sex

「同じような声掛けして、同じような店に連れ出して、同じようなセックスして何が楽しいんだ」 先日、イーストは渋谷の路上で吐き捨てるように言った。彼は僕のストリートナンパを1番見てきた男だ。僕が同じようなオープナーで同じような女の子たちに声をか…

アルゼンチンナンパ Part 7 昼下がりの処女

ナイーは朝早く家を出て、僕は昼の12時くらいまで寝ていた。2時頃に例のジャスミンがまた家にやってきた。今日、家にやってくるとはどういうことかを彼女も承知しているはずだ。僕は正直彼女の初体験の相手になっていいのかどうかわからなかった。普通に考え…

アルゼンチンナンパ Part 6 ベネズエラ人とアルゼンチン人を連続即

日曜日だ。僕は今までサボりにサボっていたストナンを今日こそは真面目にやろうと思い、朝からストリートに立った。最初に向かったのは、公園だった。日曜日の昼間だし、女の子たちは公園で日向ぼっこしているだろうというなんとも安易な予測からの決断だっ…

アルゼンチンナンパ Part 5 処女とチンピラ

次の日は土曜日だった。前日の夜、お茶をしてキスまで終えたジャスミンとブエノスアイレスの日本庭園へと向かった。途中、僕が持っていた飲み物をくれと言い寄ってきたアルゼンチン人のチンピラみたいなやつを払いのけた時にChinos Puto(チャイニーズのアス…

アルゼンチンナンパ Part 4 チンコの写真とフェラの写真

僕のチンコの写真を要求してきたのは、マイテというアルゼンチン人の女だった。Webデザイナーとして働いており、パレルモ駅の近くのファッションセンター的な建物周辺を歩いているところで声をかけた女だ。ほとんどの女の子は「英語は全然話せない」といって…

アルゼンチンナンパ part 3 アルゼンチン人とチンコの写真

前日寝たエクアドル人と別れた後も、二日酔いが抜けなかったので、3時頃まで部屋で寝ていた。夕方4時からアルゼンチン人の女の子とカフェでお茶をする予定があった。彼女とはtinderでマッチしたわけでもストリートで話しかけたわけでもない。今、やっている…

アルゼンチンナンパ Part 2 エクアドル人即

良い時代に生まれたと思う。何故ならtinderがあれば、旅行先での出会いがとりあえず保証されるからだ。全くのゼロから関係を構築していくストリートナンパが1番好きだし、正直、tinderは実際にアポを取り付けるところまでいったらセックスをしたも同然なので…

アルゼンチンナンパ Part 1 Lonely Planet

アルゼンチン。人種の坩堝と呼ばれるブラジルの隣にあるにも関わらず、人種比率はヨーロッパ系率97%とモノクロ都市だ。中世にイタリア系、スペイン系ヨーロッパ人が植民して以来、南アメリカのヨーロッパとして、異彩を放ち続けた。首都ブエノスアイレスは…

アルゼンチンナンパ前夜 写真集

オラ、セニョール! 私、酋長は今、ブエノスアイレスにいます。 こちらは1日遅れで15日の18時頃。季節は冬。 あんまり、だらだらとブログを書く暇もないので、手短に。 明日の夕方からナンパを開始する予定でまだ一度も声掛けしていませんが、大体の感じをお…

tinderでマッチしたのに出会えない貴方へ

世の中にはどうしてもコントロールできないものが2つある。時の流れによる老いとtinderでマッチした後の女の子だ。 あなたがたにも経験はあるだろう。tinderでかわいい女の子とマッチして飛び上がるほど嬉しかったんだけど、2,3言会話しただけで無視されてし…

海外のPUA(ナンパ師)紹介②~Liam from the Natural Lifestyles~

海外のPUA紹介シリーズ第二弾だ。このシリーズでは、僕がyoutubeで見つけた海外のPUA(ナンパ師)の紹介を行っている。選りすぐりのナンパ師だけをピックアップするので、円高ついでに海外にナンパしにいこうかなと思ったりしている君にとっては必見だ。 第一…

アルゼンチンにナンパしに行くことに関して

何故アルゼンチン? こんにちは。海外ナンパ師をしている酋長(しゅうちょう)です。というわけで、ブエノスアイレスにナンパしに行くことになりました。海外ナンパをするとはいえ、なぜブエノスアイレス?ってのは、読者の皆さん全員が思われたことでしょう。…

tinderで外国人の女の子とのマッチ数をあげる方法

tinderとは? 日本で外国人の女の子と出会いたい?それなら原宿の路上に立ってみよう。あなたはタゲ砂漠(ターゲットの女の子が全くいない状況)に絶望するはずだ。人は腐るほどいるのに、肝心な外国人の女の子がほとんどいない。 そんな時は家に帰ってネトナ…

国際派ナンパ師になるための英語学習②

英語学習シリーズ第2弾だ。前回の記事で、このシリーズの方向性を定めたので、今回は具体的な内容に入っていきたいと思う。ちなみに前回のエントリーはこちらだ。 ↓↓↓ marumarucircle.hatenablog.com さて、「英語圏のおねえちゃんと会話を楽しむための英会…

国際派ナンパ師になるための英語学習①

最近、海外ナンパ師紹介を始めたわけだが、↓↓↓ marumarucircle.hatenablog.com 同時並行で、英語学習についてもシリーズで小出しに語っていきたい。今回は、導入部みたいな感じなので、僕の英語学習語りに期待できそうだなと思えたら、順次出てくるであろう…

あなたの京都ナンパは間違えている

京都のナンパは楽しい。最近の発見の中で最も大きなものだった。 京都のピックアップフィールドというとどこを思い浮かべられるだろうか?ちょっと詳しい人なら、四条河原町であったり、新京極、または、木屋町通沿いのナイトクラブを挙げられるだろう。事実…

海外のPUA(ナンパ師)紹介①~Adam from The Bowl~

海外ナンパってどんな感じ?って思ってる方、ようこそ。突然だけど、これからチョクチョク海外のPUA(pick up artist、ナンパ師)について紹介していこうと思う。意味不明かもしれないがそういうことだ。 僕が海外のPUAを意識し始めたのは、去年2015年の12月だ…

東京の街角を歩いている外人の女の子を抱きたいんですか?

東京の外人。は簡単にヤレる。何故なら異国の地での不安要素満載の生活で、頼れる人がいなくて、1人寂しがっているからだ。 みたいな退屈なことは書くつもりはない。し、それは完璧に正しいとは思えない。ぶっちゃけ、それは人によるとしか言いようがないと…

"I love Japan"な白人女達、おかず大国Japan

"I love Japan." 僕の前に座って、お茶をすすっていたドイツ人の女の子は笑顔でそう言った。 腑に落ちない答えだなと思いながらも、いつものことなので、それ以上追求することをやめる。 僕が聞きたかったのは、長期であれ短期であれ、どういう経緯で日本に…

ネカマになったらリアルで女の子にモテた

ネカマを知っているだろうか。そう、ネット上のオカマ、略してネカマだ。SNS等の匿名空間で顔が見えないことを利用して、女のふりをする野郎のことだ。実はこのネカマ、ナンパスキルを上げるのに非常に参考になることを最近発見した。なぜか?ズバリ、女の子…

Aspiring Fucking Changing~LAナンパツアー前半~

2015年12月28日から2016年1月3日まで、公家シンジ氏とクラトロ氏が主催するLAナンパツアーに参加してきた。以下の文章は、ツアー支援のリターンとして、両氏が発行したツアー記に、僭越ながら付録させてもらったものである。題して、"Aspiring Fucking Chang…

英語について語ろう

公家シンジさんのブログ、『国際派ナンパ師が教える英会話上達の9つのステップ』に触発されたので、僕も英語について語ろうと思う。 僕は海外旅行経験はあるが、最長で3週間ドイツにいたぐらいで、在外経験などは一切ない。それでも、客観的に見たら、平均的…

去勢された者達

今日、四条の祇園祭に行ってきた。というよりも、四条通りに行ったら、道路が歩行者天国に変わっていて、祇園祭が開催されていることに気がついた。祇園祭自体は7月中ずっと行われているが、7月14日から16日は、前祭宵山と呼ばれる前夜祭的な期間で、17日の…

弱い者達、強くあろうとする者達、強い者達

井上雄彦の『バガボンド』が好きだ。オススメの作品なのだが、代表作の『スラムダンク』のようなものを期待する人にとっては、いささか拍子抜けするマンガだ。というのも、主人公の宮本武蔵(そう。実在した剣豪武蔵のことだ)が剣の修練を通して、ひたすら禅…

日本での外人ナンパ

難しい。何が難しいかっていうと、1人で歩いている外人の女の子を見つけることだ。大抵のナンパ師はこの問題には直面しない。繁華街に行けばいくらでも魚は泳いでいるのだから。僕は京都に住んでいるので、外人に合う機会は結構多いのではないかと思うかもし…

白人の女達

僕は白人の女が好きだ。ストナンする時は大抵、白人の子にしか声をかけない。あまり、日本人に興味がわかないのだ。しかし、自分の過去を振り返ってみたら、好きになった女の子は日本人の方が圧倒的に多い。僕をさんざんデブと罵った釣り目の女の子、今は40…