海外ナンパ師のABC

外国の女性を抱くことについて

アルゼンチンにナンパしに行くことに関して

何故アルゼンチン?

 こんにちは。海外ナンパ師をしている酋長(しゅうちょう)です。というわけで、ブエノスアイレスにナンパしに行くことになりました。海外ナンパをするとはいえ、なぜブエノスアイレス?ってのは、読者の皆さん全員が思われたことでしょう。単なる運のめぐり合わせです。ちょくちょく実力もついてきたし、海外でナンパしたいなーと思っていたところ、たまたまアルゼンチンに旅行にいけることになり、ついでに1週間残ってナンパするかっていうなんとも軽い理由です。たぶん、僕が一番最初にアルゼンチンでガチナンパした日本男児になるはず。

外人ナンパ遍歴

 こいつ誰だ?っていう人は多いと思うので、僕のナンパ遍歴についてちょっと紹介します。現在21歳の学生をしています。2年間の半ひきこもり生活を経た後、どういうわけか大の外人好きになりました。自分でも変な話だと思うのですが、街中で外人の女の子達を見ると、酋長バイブスメーターが振りきれてナンパしてしまうのです。どうしようもない。

 ナンパを始めたのは、2015年8月頃。京都という外人のターゲットが意外と少ない場で(多いと思う人がいらっしゃるでしょうが本当に少ないです)、3ヶ月弱ふらふらと歩きまわるも地蔵ばかりで、成果が出ず、1度やめてしまいます。
 転機は、12月に参加した公家シンジさんとクラトロさんが主催するLAツアーでした。最初は道端でクラブで地蔵(ナンパで声かけする際に緊張して固まってしまうこと)しまくるも、なんとかアメリカ人女性を即る(声をかけた女性と会ったその日に寝る)ことになります。この時は、正直、ラッキーパンチみたいな即だったので、あまり誇らしい気分にならなかったのを憶えています。ちなみにその時のエントリーはこちら↓↓↓

 

marumarucircle.hatenablog.com

 

 ところがどっこいあら不思議。日本に帰ってきてからナンパしてみると、これがなかなかうまく行く。第一に地蔵しなくなりました。相変わらず京都は外人ナンパには最悪の場所ですが、今だと、東京に1週間くらい出ると外人の女の子を2,3人は抱ける自信はあります。

 ちなみに真っ昼間のデイゲームから準即(女の子と2回目に会った時に寝ること)が僕の得意スタイルです。ナイトゲームも嫌いじゃないですが、割と誠実系ナンパなのであまり僕向きではないと思っています。

ブエノスアイレスについて

 さて、アルゼンチンナンパまで2ヶ月をきったため、ちょくちょく調査を始めていますが、なかなかにキツそうだなというのが感想です。ぶっちゃけアルゼンチンを初の1人海外ナンパツアーの地にしたことを後悔していますw

 まず、第一に、英語が通じない。僕は英語にはわりかし自信はあるのですが、スペイン語はまっさらです。buona seraだっけ?これ以外はなんも知りません。よってデイゲームの主戦場は、わりかし英語が通じるインテリが多そうなブエノスアイレス大学にするつもりですが、どうなることやら。

 第二に、外人PUA(ナンパ師)のブログを読む限り、あっちでは結構ナンパは普通らしく、僕がよく使うド誠実系のドストレートな声掛けは効果がなさげ。。。ちなみに僕の外人ナンパのオープナーはクソシンプル、「君すごい美人。だから俺、声かけた」です。日本人の女の子にはワークしませんが、ちゃんと声のかけ方とかを工夫すれば、外国人にはワークするのです。これは深いテーマなので、またいずれ他のエントリーで説明します。

 そして、第三に、アルゼンチンの女の子性格悪そうwお隣のブラジルっ娘達は太陽サンバマテ茶よろしくハッピーで性格いいケツプリラティーナ集団のイメージがあるのですが、アルゼンチン娘はお高くとまった植民地主義の成金白人のお嬢様って感じかなと思料しております。滅茶苦茶勝手なイメージなので、なんとも言いがたいですが。 最もきついのが、人種的多様性に欠けるということです。南米はよく人種のサラダボウルの地として取り上げられますが、その中でもアルゼンチンだけは白人系住民の比率97%と超絶モノトーンな数字を叩きだしています。僕は基本的にアジア人であることが海外ナンパをする上で足枷になるとはあんまり思わない派ですが、異人種に対する寛容性は、その人が育った人種的環境と密接に関係するという事実は認めざるを得ないと考えます。もしかしたら、アジア人と話したのは初めてみたいな女の子もいることでしょう。ま、そんなの関係ないけどな!

目標

 前回のLAナンパツアーでの個人的な目標は「とにかく楽しむ」でした。今、考えると超ヒヨッたなんとも情けない目標ですが、当時は即る自信など全くなかったので、場から弾かれて再起不能になるくらいの屈辱を受けるのだけはなんとか避けようという思いから、この目標にしました。結局、楽しめたかどうかはわからないけど、即りはするという謎の結果に終わりました。

 今回の目標は何かって?ずばり、2即!!

応援よろしくお願いします!

 前回のLAナンパツアーの反省点は、ツアー参加を決意したのが遅すぎたためにツアーに向けての心の準備ができていなかったことです。当日になってから慌てて動き出すというのは、やはり良くないです。海外ナンパをしたことのある人はご存知でしょうが、言語の違う右も左もわからない異国の地で1人でナンパするというのは、とてつもないプレッシャーです。LAのクラブに初めて入って、酒や薬でハイになった群衆が狂ったようにダンスを踊る姿を目前にして、緊張で死にそうになったのを今でも憶えています。

 今回のツアーはそういったことがないように、きちんと心と体の準備をしていくつもりです。具体的には、スペイン語の勉強、今まで以上に外国人に声掛けをするといったことです。意識作りに力を入れます。アホなことやってるなーとか思わずに生温かく見守って下さいw

 

 丸の内OL娘即!!スト値7.5!!路上ストからの居酒屋連れ出し。今日初めて会ったグダを崩して見事ゴール!!

……なんて、よくあるナンパ師のtwitterの即報、もう飽々していませんか?よく頑張った。すごいけど、正直こういうの見飽きたなって人はいると思います。

 僕は違います。

 アルゼンチン娘即!!スト値7.5!!ブエノスアイレス大学食堂からのイグアスの滝連れ出し。メッシとそんな身長変わらないグダを崩して見事ゴール!!

……って感じになるんですよ。

 コンテンツとして面白いことこの上ないです。自分はあまり、即の報告とかはしない方なのですが、最近、外人限定でナンパしているというのが、コンテンツ的におもろいということに気がついたし、遠征に向けて士気を上げるため、そして、僕という人間を知ってもらうために、日本でのナンパもしばらくの間twitter報告することにします。フォローしていただければ幸いです。アカウントは下の通り↓↓↓