海外ナンパ師のABC

外国の女性を抱くことについて

2015-01-01から1年間の記事一覧

英語について語ろう

公家シンジさんのブログ、『国際派ナンパ師が教える英会話上達の9つのステップ』に触発されたので、僕も英語について語ろうと思う。 僕は海外旅行経験はあるが、最長で3週間ドイツにいたぐらいで、在外経験などは一切ない。それでも、客観的に見たら、平均的…

去勢された者達

今日、四条の祇園祭に行ってきた。というよりも、四条通りに行ったら、道路が歩行者天国に変わっていて、祇園祭が開催されていることに気がついた。祇園祭自体は7月中ずっと行われているが、7月14日から16日は、前祭宵山と呼ばれる前夜祭的な期間で、17日の…

弱い者達、強くあろうとする者達、強い者達

井上雄彦の『バガボンド』が好きだ。オススメの作品なのだが、代表作の『スラムダンク』のようなものを期待する人にとっては、いささか拍子抜けするマンガだ。というのも、主人公の宮本武蔵(そう。実在した剣豪武蔵のことだ)が剣の修練を通して、ひたすら禅…

日本での外人ナンパ

難しい。何が難しいかっていうと、1人で歩いている外人の女の子を見つけることだ。大抵のナンパ師はこの問題には直面しない。繁華街に行けばいくらでも魚は泳いでいるのだから。僕は京都に住んでいるので、外人に合う機会は結構多いのではないかと思うかもし…

白人の女達

僕は白人の女が好きだ。ストナンする時は大抵、白人の子にしか声をかけない。あまり、日本人に興味がわかないのだ。しかし、自分の過去を振り返ってみたら、好きになった女の子は日本人の方が圧倒的に多い。僕をさんざんデブと罵った釣り目の女の子、今は40…