海外ナンパ師のABC

外国の女性を抱くことについて

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルゼンチンナンパ Part 7 昼下がりの処女

ナイーは朝早く家を出て、僕は昼の12時くらいまで寝ていた。2時頃に例のジャスミンがまた家にやってきた。今日、家にやってくるとはどういうことかを彼女も承知しているはずだ。僕は正直彼女の初体験の相手になっていいのかどうかわからなかった。普通に考え…

アルゼンチンナンパ Part 6 ベネズエラ人とアルゼンチン人を連続即

日曜日だ。僕は今までサボりにサボっていたストナンを今日こそは真面目にやろうと思い、朝からストリートに立った。最初に向かったのは、公園だった。日曜日の昼間だし、女の子たちは公園で日向ぼっこしているだろうというなんとも安易な予測からの決断だっ…

アルゼンチンナンパ Part 5 処女とチンピラ

次の日は土曜日だった。前日の夜、お茶をしてキスまで終えたジャスミンとブエノスアイレスの日本庭園へと向かった。途中、僕が持っていた飲み物をくれと言い寄ってきたアルゼンチン人のチンピラみたいなやつを払いのけた時にChinos Puto(チャイニーズのアス…

アルゼンチンナンパ Part 4 チンコの写真とフェラの写真

僕のチンコの写真を要求してきたのは、マイテというアルゼンチン人の女だった。Webデザイナーとして働いており、パレルモ駅の近くのファッションセンター的な建物周辺を歩いているところで声をかけた女だ。ほとんどの女の子は「英語は全然話せない」といって…

アルゼンチンナンパ part 3 アルゼンチン人とチンコの写真

前日寝たエクアドル人と別れた後も、二日酔いが抜けなかったので、3時頃まで部屋で寝ていた。夕方4時からアルゼンチン人の女の子とカフェでお茶をする予定があった。彼女とはtinderでマッチしたわけでもストリートで話しかけたわけでもない。今、やっている…

アルゼンチンナンパ Part 2 エクアドル人即

良い時代に生まれたと思う。何故ならtinderがあれば、旅行先での出会いがとりあえず保証されるからだ。全くのゼロから関係を構築していくストリートナンパが1番好きだし、正直、tinderは実際にアポを取り付けるところまでいったらセックスをしたも同然なので…

アルゼンチンナンパ Part 1 Lonely Planet

アルゼンチン。人種の坩堝と呼ばれるブラジルの隣にあるにも関わらず、人種比率はヨーロッパ系率97%とモノクロ都市だ。中世にイタリア系、スペイン系ヨーロッパ人が植民して以来、南アメリカのヨーロッパとして、異彩を放ち続けた。首都ブエノスアイレスは…

アルゼンチンナンパ前夜 写真集

オラ、セニョール! 私、酋長は今、ブエノスアイレスにいます。 こちらは1日遅れで15日の18時頃。季節は冬。 あんまり、だらだらとブログを書く暇もないので、手短に。 明日の夕方からナンパを開始する予定でまだ一度も声掛けしていませんが、大体の感じをお…